犬式ニューアルバム取扱始めました。

犬式13年ぶりニューアルバムリリース!

 

 

 

令和4年4月22日、ファン待望の犬式のニューアルバムが遂に発売しましたねー。

活動休止してたとは言え13年ぶりのリリースはたまらないですね!うちのお店でも犬式のCD取扱始めました。自身も20年くらいのファンなのでCDを取扱いできるなんて本当にありがたい事ですわ。なかなかCDを買うって時代ではありませんがやっぱり好きなアーティストやバンドのCDは買いたいし盤で持っていたいですよね〜

コロナ禍で色々な業種の方がダメージを受けていて、うちももちろんそうですがアーティストはライブができないと言う致命的な状況が続いていて、長い暗闇からやっと抜けて光が見え始めているのではないかと思います。

それでもまだまだ今まで見たいな世の中に戻るのには時間が掛かるのではないかと。

色々語りたいですが今回は犬式のニューアルバムの事を綴らないとですね笑

 

 

 

 

動物宣言 ANIMALIZE URSELF

 

 

 

5曲37分という犬式らしい1曲の長尺なのもいいですね〜

去年くらいからライブなどでは山唄や動物宣言は披露されていましたね。

もうお店でも1日中かけさせてもらってますよ。本当に最高にかっこいい!早く5月の横浜でのライブに行きたい。そもそも犬式の事を知っている人ってどれくらいいるんだろ〜

三宅洋平って名前を聞いたことある人の方が多いかもしれないですね。

選挙に出馬してましたしねー

知らない人は覚えて行ってください。Vo.Gt三宅洋平率いるバンドが犬式なんです。レゲエをベースにワールドミュージック・パンク・ソウルなどオルタナティヴをミックスした独自のサウンドとボーカルの三宅洋平の社会的メッセージ性が強い歌詞が胸に刺さるバンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Revolution(革命)からEvolution(進化)へ

 

 

 

まさにこのサブタイトルRevolution(革命)からEvolution(進化)へ のように犬式サウンドも進化している。時代と共に自分達一人一人も進化していき日本を変えていかないといけないのかもしれませんね。彼らバンドのことを語って行こうとするとどうしても思想や社会的な方向に進んでしまい音楽の話から逸れてします笑

音楽の力ってつくづく凄いと感じ、人の心や気持ちを突き動かすエネルギーがあり特に彼らの奏でる音楽にはその力をすごく感じる。ジャンルは関係なく自分が好きなアーティストの音楽を聴いて気持ちや感情が突き動かされるかどうかを感じてもらいたい。いったい自分は何目線で語っているのかわかりませんが、要するにチェケラですね!笑 check it out!

 

 

 

 

 

当店でもCD取り扱っております。

 

 

または三宅商店や犬式オフィシャルHPでも購入できます。

 

https://miyakestore.com/?pid=167847036

 

 

 

数年前に始めて撮ってもらったツーショット

家宝です。嬉しかったな〜

 

関連情報

us古着・ヴィンテージ| EmiGeneralStore

us古着・New&Used| EmiGeneralStore

湘南から全国にus古着を。カリフォルニアから直接買付け、1点1点ハンドピックした古着から、ヴィンテージ、インポート、オリジナル商品など取り扱っており
日本ではなかなか手に入らない日本未入荷アイテムや、80~90年代の古着をメインに取り揃え、見ているだけでEmi=笑み がこぼれ楽しくなるような
GeneralStore=何でも屋 を目指しております。
ごゆっくりとご覧くださいませ。


2020年11月から神奈川県の茅ヶ崎市に実店舗をオープン。
2022年6月、茅ヶ崎店から移転し、同年11月に藤沢市鵠沼海岸にオープン。

屋号 Emi General Store
住所 〒251-0037
本店:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-15-101
電話番号 080-3318-6400
営業時間 月曜日 16:30~20:00
火曜日 16:30~20:00
水曜日  定休日
木曜日 11:00~19:00
金曜日 11:00~19:00
土曜日 11:00~19:00
日曜日 11:00~19:00
代表者名 小澤 壮司 (オザワ ソウシ)
E-mail info@emigeneralstore.com

コメントは受け付けていません。

us古着・New&Used| EmiGeneralStore 湘南から全国にus古着を。us古着を中心にヴィンテージ、レギュラー、インポートなどオールジャンルのアイテムを取り揃える「何でも屋」EmiGeneralStoreの公式ホームページです。「Emi = 笑」になれる、お気に入りをみつけてください。

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-15-101

080-3318-6400

月曜日 16:30~20:00                火曜日 16:30~20:00                水曜日  定休日                 木曜日 11:00~19:00                金曜日 11:00~19:00                土曜日 11:00~19:00                日曜日 11:00~19:00