7月のポップアップ・イベントのお知らせ

7月のポップアップとイベントのお知らせです。

 

 

 

エミジェネラルストア、7月後半のポップアップ・イベントのお知らせです。

7,8月と暑くて外に出るのも嫌になる季節ですがここ数年コロナで自粛を強いられていて今年は解放されたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

夏は短いですし思い出を作るには最適な季節だと思っています。

そこでうちも実店舗がなくなりイベントやポップアップを仕掛けていかないといけません。

そこで後半戦のイベント情報です!

 

 

 

鵠沼海岸駅から徒歩0分 商店街すぐ

 

 

まずは7月16日(土) 17日(日) 18(祝・月)の3日間、神奈川県藤沢市にある鵠沼海岸でガレージストアを開催致します。 鵠沼海岸駅から徒歩0分!

詳しい位置などはインスタグラムでお知らせしておりますのでよかったら覗いてみてください。

17日のみ自家焙煎の美味しいコーヒースタンドも出店致しますので海に行く前でも海で遊んだ帰りでも是非お立ち寄りしていただけたら嬉しいです。

 

 

   

 

 

21日(木) 22日(金) 23日(土)は同じく神奈川県藤沢市の辻堂で3日間ポップアップです。

 

 

 

住みやすい街ランキング上位の辻堂

 

 

ここ最近人気の辻堂。人で溢れかえっております笑

そんな住みやすい街ランキング上位の辻堂で10年以上も前から商売をしているビーチクルーザをメインに扱うライフスタイルショップ、Fleelingsフィーリングスにてポップアップを3日間やらせていただきます。

ファミリー層が本当に多く住みやすい街な感じは確かに出ていますね。

自分は隣の街なのでまた少し感じが違いますが伝わってきますねW

この3日間は他の出店者も日替わりでポップアップするので色々楽しみです。

どんなショップが参加するのかもインスタグラムでチェケラです。

 

 

 

ラストは24日(日

)色んな意味で暑いぞ埼玉です!

 

埼玉県白岡市でほぼ毎月1回開催のサンデーマーケット

 

 

 

毎回参加させてもらっている埼玉県白岡市に突如現れるアメリカンカントリーな場所。

そこにぎゅっと詰め込まれたアメリカなショップ達。

リアルを感じられアメリカ好きには熱くたまらない空間になっております。

ただ、夏の埼玉はかなり暑いぞ!W

神奈川県の海側育ちの自分からしたら暑さの質が違いますね。

神奈川はまだまだぬるいですねW

 

 

そんな感じで7月後半のイベント・ポップアップ情報でした。

 

 

 

 

関連情報

us古着・ヴィンテージ| EmiGeneralStore

us古着・New&Used| EmiGeneralStore

湘南から全国にus古着を。カリフォルニアから直接買付け、1点1点ハンドピックした古着から、ヴィンテージ、インポート、オリジナル商品など取り扱っており
日本ではなかなか手に入らない日本未入荷アイテムや、80~90年代の古着をメインに取り揃え、見ているだけでEmi=笑み がこぼれ楽しくなるような
GeneralStore=何でも屋 を目指しております。
ごゆっくりとご覧くださいませ。


2020年11月から神奈川県の茅ヶ崎市に実店舗をオープン。
2022年6月、茅ヶ崎店から移転し、同年11月に藤沢市鵠沼海岸にオープン。

屋号 Emi General Store
住所 〒251-0037
本店:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-15-101
電話番号 080-3318-6400
営業時間 月曜日 16:30~20:00
火曜日 16:30~20:00
水曜日  定休日
木曜日 11:00~19:00
金曜日 11:00~19:00
土曜日 11:00~19:00
日曜日 11:00~19:00
代表者名 小澤 壮司 (オザワ ソウシ)
E-mail info@emigeneralstore.com

コメントは受け付けていません。

us古着・New&Used| EmiGeneralStore 湘南から全国にus古着を。us古着を中心にヴィンテージ、レギュラー、インポートなどオールジャンルのアイテムを取り揃える「何でも屋」EmiGeneralStoreの公式ホームページです。「Emi = 笑」になれる、お気に入りをみつけてください。

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-15-101

080-3318-6400

月曜日 11:00~19:00                火曜日 11:00~19:00                水曜日  定休日                 木曜日 11:00~19:00                金曜日 11:00~19:00                土曜日 11:00~19:00                日曜日 11:00~19:00